.entry-content p {font-size: 16px;}

みふブログ

都内で音楽活動をしている「みふ」と申します!主に音楽や日常について投稿していきます!

3年A組 イチオシドラマ!

こんにちは!!

 

都内でドラマーとして音楽活動をしております

「みふね」と申します。

Twitter

 

 

今日は昨日に比べて、とても寒かったですね!雨も降っていて湿気がありまして、くせっ毛全開で過ごしておりました。

 

さて、今回のテーマはドラマ

「3年A組 -今から皆さんは人質です-」です。

 

f:id:mihukazu01:20190303233455j:image

 

 

もうね。。。過去でこんなにはまったドラマがあるか!?ってくらいはまってます。

(1〜3話見てないけど笑笑)

その前は「今日から俺は!」というドラマが放送されていて、こっちも面白いです。

 

 

正直今日から俺はが面白すぎたので、次はどうなんだろう。。。と思っておりましたが予想をはるかに超えてました。

 

 

 

恐らくみなさんもご覧になられている方が多いかと思っておりますが、1話1話で話の展開がグンと変わります!

犯人だと思っていたのが別の人!?目的は何!?こことここが繋がってたの!?などなど、書き出したらキリがないです。

 

 

キャストの方も今話題の方たちで、とにかく福原遥さんが可愛いので見る価値ありです。

f:id:mihukazu01:20190303234208j:image

 

予想できないことばかりで、ストーリーがもう凄すぎて色んな意味でゾクゾクします。

(語彙力欠けてます。。。)

今日放送された中でもう終わりかけってときにとんでもない暴露があったり。。。突然BGMが無くなって怖かったし。。。。興奮して寝れないです(ToT)

 

 

次で最終回??かと思われますが、huluでも配信中みたいなので、ぜひぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

みふね