.entry-content p {font-size: 16px;}

みふブログ

都内で音楽活動をしている「みふ」と申します!主に音楽や日常について投稿していきます!

adidas スニーカー購入!!

こんにちは!!

 

都内でドラマーとして音楽活動をしております

「みふね」と申します。

Twitter

 

 

本日の都内はとても過ごしやすい天気ですね(*'ω'*)

自分はバンドで昨日の夜よりオールナイトで起きております。。。笑笑

 

そして、前からずっと買いたいなと思っていたスニーカーをやっと買うことが出来たので、軽く紹介します٩( 'ω' )و

 

f:id:mihukazu01:20190302151009j:image

 

adidas originalsの、CAMPUSです!!!

 

靴屋さんでずっと見ていてデザイン、素材、履き心地共に好きだったので、やっと買えて嬉しいです(T-T)

 

このCAMPUSは様々な色合いがあり、個性的なファッションにも合いそうですし、よく街中で女の子も履いてるのを見かけますね。

 

すぐ履きなれるスニーカーとのことで、横幅も意外とあり、今まで履いたスニーカーの中でもフィット感が一番良かったです。

素材もスエード生地とのことで、自分的には質感が最高でした。防水スプレー等でコーティングすれば色落ち等も防げるので、いつまでも色味を楽しめます。

 

スニーカーにも色々な種類がありますが、自分はアディダスオリジナルかVANSのデザインが好きです。

f:id:mihukazu01:20190302152554j:image

 

 

 

自分の周りはニューバランスを履く人が多いですね。あとドクターマーチンとか硬い靴(?)も履く人が多いです。

スニーカーは色々なデザインが次々と発表されるので、店内を見るだけでも楽しいですよね(^。^)

 

 

 

服などでもそうですが、新しいアイテムを買うとそれだけで楽しい気持ちになりますよね…!

自分へのご褒美として、思い切って買ってよかったです( ^ω^ )

 

早速新しいスニーカーで、街を練り歩きたいと思います\( 'ω')/

 

みふね