.entry-content p {font-size: 16px;}

みふブログ

都内で音楽活動をしている「みふ」と申します!主に音楽や日常について投稿していきます!

個人練習

こんにちは!

 

都内でドラマーとして音楽活動をしている「みふね」と申します。

(Twitter)

 

はてなブログデビューから1日が経ちました。

さまざまな機能があり、まだまだ混乱中ですが徐々に慣れていきたいと思います。。。😭

 

 

さてさて、自分は昨日ドラムの個人練習をしてまいりました。

f:id:mihukazu01:20190225190531j:image

 

 

ドラムをする側としては、自宅でできる環境がある方が良いのですが、どうしてもその余裕は無いですよね。。。音もでかいし近所の距離が近いと騒音問題にもなりかねません。

 

ですので防音設備が整っていて、フルセットが揃っているスタジオを借りて練習をしております。

 

f:id:mihukazu01:20190225190221j:image

 

レコーディングなんかは一音も入らず防音設備が整っている場所でやるので、圧迫して空気感でやります。

 

 

これからもっとドラムを分かりやすく、皆さんに紹介出来れば良いなと思っているので、誰かの楽器を始めるきっかけになれるように頑張ります!

 

 

 

みふね