.entry-content p {font-size: 16px;}

みふブログ

都内で音楽活動をしている「みふ」と申します!主に音楽や日常について投稿していきます!

花粉

どうもこんにちは

 

都内でドラマーとして音楽活動をしております

「みふね」と申します( ^ω^ )

 

Twitter

 

 

 

 

 

まだ2月後半ですが、、、、、

 

 

 

鼻水が止まりません😭😭

 

 

 

夜も寝つきが悪く、くしゃみと同時に起きてしまいました。

実は上京して今年で2年目になりますが、東京に来てから花粉症が酷くなりまして。。

 

何やら花粉の量がとても多いとのことでした。

f:id:mihukazu01:20190226202218j:image

 

これは東京都内のデータらしいですが、右上がりが尋常じゃありません😭

 

駅構内でもくしゃみが多発していて、いよいよ本格的になってきたという感じですね。

 

自分もそろそろお薬をもらわなければいけないです。

市販の薬は使ったことがなく、いつも耳鼻科処方のものを使用しているので、お手軽な薬などがあればぜひおしえていただきたいです!!

 

何はともあれ、目も痒くなってきたので早めの対策をしていこうと思います。

 

春は出逢いと別れの時期とは言いますが、一刻も早く花粉症と別れられるように、お祈り申し上げます。。。

 

 

みふね